マカの口コミとランキング
精力にも妊活にも!
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ハグクミの恵みの特集

詳細へ

マカは、南米ペルーに自生するスーパーフード。
従来のサプリメントなら、本場ペルーのマカを原材料に使用するのが一般的です。

このページで紹介するハグクミの恵みは、そんな常識を覆しているのが最大の特徴。
なんと、日本国産のマカを使用しているのです。
(もちろん、本場ペルー産のマカも使用しており、日本産のマカとバランスよく組み合わせています。)

日本産のマカの最大の特徴は、有用成分であるベンジルグルコシノレートが豊富であること。
つまり、女性のカラダのリズムを整える…という目的には最適なのです。
妊活にマカのサプリメントを活用しようと考えている方は必見ですよ!

ちなみに、ペルー産のマカも日本産のマカもいずれも農薬不使用で栽培されています。
安心して摂取することができる…というのも、このサプリメントの特徴です。

ココがすごい!

ハグクミの恵みの魅力は、何といっても日本産のマカが配合されているということ。

・母子手帳が欲しい…
・今まで何を試してもダメだった…
・高品質な製品を選びたい…


そんな方にオススメしたいサプリメントです。

毎日の生活が不規則になり、カラダや心へのストレスや負担が大きくなると、月のリズムが乱れてしまいます。
月のリズムの乱れると、カラダのバランスが崩れるだけでなく、授かりにくいカラダになってしまうと言われています。
「食生活が偏りがち…」
「運動(睡眠)不足かも…」
という心当たりがあり、なおかつ、これから妊活に取り組みたいと考えている方は、このハグクミの恵みで健康状態を整えましょう!

実際に使ってみて…

ハグクミの恵みを実際に飲んでみました!

粒のサイズは小さめ。
喉に引っかかるような感覚もなく、比較的飲みやすいと思いました。
味や匂いも気になりません。

日本産マカ、アンデス産マカの二種類が使われているので、満足度も抜群でした(^^♪
カラダのリズムが気になる方は必見です。

私が特に「良いなあ」と感じたのは、美容ケアへのパワーです。
上記した2種のマカに加えて、ザクロ種子エキスが配合されているので、エイジングケアへのパワーが凄いんです!
飲んでいると、若返ったかも!?と思えるようになっていくのが嬉しかったです。

【まとめ】
飲みやすさ・含有量・使用される原材料の質などなど。
様々なポイントにこだわっているサプリメントです。
価格以上に満足感のある製品だと思います。

価格データ

初回は、期間限定で60%OFFで試せる特別モニターキャンペーンを実施しています。
特別モニターは300名限定なので、早めにチェックしましょう!

通常購入は一ヶ月分で7480円
定期購入なら5984円です。
特別キャンペーンを適用すれば、一ヶ月分を2980円で購入することができます。
※送料も無料です。

クチコミ情報

念願の…

飲み始めて半年、想像していたよりも早い段階で結果を出すことができました!これまで何を試してもダメだったのに、やっと授かることができました。年齢も年齢で諦めかけていたのですが頑張ってきてよかったです!

30代 女性

肌に良い

妊活の為に購入したのですが、続けていくうちに美肌に役立っているらしいことに気が付きました。いつの間にかお肌の輝きが増して、鏡に映る私が何才か若返ったような感じ。おかげでハリのある毎日を過ごせるようになりました。

30代 女性

含有量たっぷり

日本産マカとアンデス産マカの二種類が配合されています。
両方合わせると、一日あたりの含有量は約800mg。
高品質なマカをたっぷりと摂取できるのが、ハグクミの恵みの魅力です。

日本産マカを使用

日本産のマカは、主要成分の含有量が非常に豊富。
ベンジルグルコシノレートはもちろん、アミノ酸などの含有量もアンデス産より優れています。

ザクロ種子エキス

濃縮されたザクロ種子エキスが配合されています。
ザクロ種子エキスは、還元力に優れたポリフェノールがたっぷり!
カラダの巡りをサポートして、ハリとツヤをサポートしてくれる成分です。
月のリズムを整えたり、内側からポカポカを応援する働きも期待されています。

トップに戻る