マカの口コミとランキング
精力にも妊活にも!
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

女性向けサプリメントランキング

マカと言えば、男性に嬉しい食材…というイメージがありますが、実は最近では、女性にとっても魅力的なスーパーフードとして注目されています。

豊富に含有されるアミノ酸は、健康維持にも美容にも役立つ栄養素。
必須アミノ酸・非必須アミノ酸の両方が、バランス良く、なおかつ、たっぷりと含有されているのが特徴です。

ビタミンやミネラルなどの栄養素も豊富。
さらに、ベンジルグルコシノレートなどの注目の成分もたっぷりと含まれています。

その優れた美容パワーは、肌のキメ・ハリを高めたい方にもオススメ!
さらに、冷えなどの悩みを抱えている女性にもオススメです。

中でも、特に注目したいのが「妊活」へのパワー。
有用成分であるベンジルグルコシノレートには、カラダのバランスを整えて、月のリズムを整えるパワーが期待されています。

このページでは、そんな女性に嬉しい働きを沢山持っているマカ製品をランキングで紹介!
女性に最適な製品をスタッフが実際に試して厳選!
「満足できる高品質なサプリ」だけをピックアップしています。
ぜひ、ランキングを参考に、サプリ選びを進めてみてください。

1位
マカナ-makana-

詳細へ

マカナは、100%日本産マカを使用したサプリメント。
ペルー産よりも栄養価が豊富と言われている国産マカを使用しているので、妊活へのパワーも優秀です。
鉄分や葉酸など、妊活に欠かせない成分をしっかり補うことができるだけでなく、スピルリナや金時ショウガなどの優秀な健康成分を配合しています。 スピルリナはWHO(世界保健機関)等でも絶賛される食材で、50種以上の栄養素を持つのが特徴。
金時ショウガは、体のリズムを整えるガラノラクトンを豊富に含むのが魅力です。

妊活に欠かせない要素であるリラックスをサポートするGABAを配合しているのもポイント。
健康に欠かせない成分であるDHA・EPAを含むので、体の巡りを整えることもできます。
さらに、リラックス効果が期待できるルイボスティーも配合。
ルイボスティーは美容に役立つのが特徴です。

製造は国内の工場。
放射能検査を実施しています。
価格は1ヶ月分で6580円、定期購入なら40%OFFの3980円です。
ご夫婦協力コース(2袋セット)だと、さらにお得になり、43%OFFが適用されます。
1袋あたり3730円で購入できます。

配合成分について

日本産マカをはじめ、鉄分や葉酸、スピルリナ、金時しょうが、GABA、不飽和脂肪酸、ルイボスティーを配合。
さらに、妊活に役立つビタミンEやビタミンC、ビタミンB群などのビタミン類もプラスしています。
これらの栄養素を妊活専門の栄養士が絶妙なバランスで配合しているのが、このサプリの特徴です。

2位
はぐマカ

詳細へ

はぐマカは、有機栽培マカを原材料に使用しているサプリメント。

品質が非常に優秀であるにも関わらず、値段がリーズナブルなのが魅力です。
その圧倒的なコストパフォーマンスは、クチコミでも高く評価されています。

ちなみに、価格は一ヶ月分で2300円。
定期コースなら、さらに割引が適用されます。

初回はキャンペーンが実施されているので、さらにお得に購入することができます!
半額の1150円で購入することができます。

配合成分について

はぐマカは、高品質のマカを原材料として使用しています。
有機栽培された素材なので、安全性は抜群。
もちろん、有用成分の含有量もたっぷりです。

さらに、男性にも嬉しい栄養素であるアルギニンや亜鉛、セレンなどの栄養素を追加配合しているのもポイント。
夫婦で妊活に取り組む場合にもオススメですよ!

3位
ハグクミの恵み

詳細へ

ハグクミの恵みは、本場ペルー産のマカに加えて、日本産のマカを使用しているという珍しいサプリ。
日本産のマカは、アミノ酸の含有量が非常に豊富。

有用成分であるベンジルグルコシノレートもたっぷりと含まれているので、妊活に最適なのです。
もちろん、日本産もペルー産もいずれも無農薬で栽培された素材。
安全性も十分です。

初回60%OFFのキャンペーンが実際されているので、今なら、お得に購入することができます。
10日間の全額返金保証も付いているので、まずは試してみる…ということも可能です。

配合成分について

ハグクミの恵みには、ペルー産マカ、日本産マカに加えて、ザクロ種子エキスが配合されているのが特徴。
ザクロ種子エキスには、還元力たっぷりのポリフェノールが含有されています。

カラダのバランスを整えてくれるので、妊活にも優れたパワーを発揮しますし、美容にも嬉しい働きを期待することができます。

4位
高品質マカ

詳細へ

高品質マカは、文字通り、高品質なマカを原材料として使用しているサプリメント。
本場ペルーの契約農家が栽培した素材を使用しています。

種子からこだわっているマカですから、その品質は本物!
安全性はもちろん、有用成分の含有量も非常に優れています。

初回は、お試しキットを選ぶことができます。
お試しキットなら、15日分を1890円で購入することができます。
「お試ししたい」という方は、このキットを購入してみましょう!
500円分のクーポンも付属していて、とてもお得です。

配合成分について

農薬や化学肥料を一切使用せずに育てたマカですから、安心して摂取することができます。
産地は、ペルー国フニン県セロデパスコ郡。
通称ボンボン高原で採れたマカを原材料にしています。

トップに戻る